結婚の学校

2017.08.28結婚の学校

一般社団法人日本婚活教育協会 「結婚の学校」

結婚の学校は結婚相談所のようなご紹介やお見合い、マッチングといったようなものではありません。

では、どんな方が結婚の学校に入学されているのでしょう。

今、ライスウエディングのHPをご覧くださってる方は、彼氏や彼女がいますか?
いないから、出会いを求めライスウエディングのHPを見ている。
しかし、実際に相談所で活動するのは抵抗がある、自然の出会いに可能性をかけたいと考えてる方もいるでしょう。

それとは反対に実は彼氏がいる!でも上手く結婚に進まないので、相談所のHPでも見てみたといった方もいれば、パーティーに参加したはいいものの、上手く会話できなくてどうしたらいいか分からない。なんて方もいるでしょう。

結婚の学校は、こういった
恋愛で悩む方。
異性からもてたい方。
自分の人生をもっとよくしたい方。
異性と会話が上手くできない方。
などを対象に、今までの過去を振り返り原因を分析し解決していきます。

私どもの結婚相談所にも、いざ活動したものの、上手く婚活が進まない。
また現在はインターネットなど、出会いの場の数もたくさんあるのに、思うように交際できないとお悩みの方もいます。
なぜでしょう?
結婚の学校ではそんな方も対象にその原因を解明し、解決していくのです。

ライスウエディングのパーティーに参加される20代後半女性たちは、相談所に登録して、お見合いをし、結婚を求めてる方が少ないことが判明しました。
彼女たちは出会いが欲しい、彼氏が欲しい、そしてその先に結婚なんです。
そんな彼女たちへの婚活支援は、ずばり、「結婚の学校」なんですね。
結婚相談所では活動したくない。でも、「恋愛も上手くいかない」「どうして私は結婚できないの?」という悩みは解決できないまま。
SNSなどで人との繋がりが薄くなり、昔のような結婚が自然に進む環境でない現在、適齢期を過ぎても結婚にむけた行動ができない方が増えています。

会話が上手くできない。男性とどう接したいいか分からない。

一人で悩んでいても何も変わりません。結婚の学校で学び、人生を変えましょう!

結婚の学校はもてる方はご遠慮していただいております。
本気で異性からもてたいと悩んでいるかた対象です。
だから20代前半の方は恋愛にご自分でがんばっていただきたいです。
対象は27歳から49歳の方、過去の交際人数が0人から2人の方が多いです。

「結婚の学校」は、現代において、恋愛や結婚が思うように進まない男女のための学校です。
経験豊富な講師が、あなたを魅力的な人間へ成長していくためのお手伝いをいたします。
今までNHKの「おはよう日本」、フジテレビの「ノンストップ!」「Mr.サンデー」、TBSの「ビビット」、毎日放送の「ちちんぷいぷい」
など、多くのメディアに取り上げられてきました。
男子校と女子校に分かれ、それぞれに合わせた授業を行います。
特別難しいことや専門用語を使わず分りやすくお教えします。
ただ中には失敗してしまう方もいます。
大切な考えを聞いただけで面倒だと思ったり実践を恐れて行動に移せない方です。
そんなふうにならないように最後まで絶対に幸せになる、絶対に結婚したいという思いで先生の指導についてきてください。

まずは体験スクールをおススメいたします。
今までと違う方法で幸せになることを試してみてください。

体験スクールを受講することで、自分がうまくいかない原因を知り、問題解決のための具体案を講師から学ぶことが可能です。
また恋愛婚活における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法、人生を大きく変える考え方についても伝授します。
体験スクールは男女ともに3,000円(税込)で受講することができます。
女子校は代表中山好が担当講師に。男性の方には男子校担当講師をご紹介いたします。

この機会を逃さずに、ぜひ一度ご連絡ください!
ricewedding