お申し込み方法・キャンセル等について
お申し込みの流れ
・初回はお問い合わせフォームにてお申し込みください。
・自動返信メールの後、2 日(土日祝日を除く)以内にご予約受付のメールをお送りいたします。
メールには、お申し込み内容・ご受講金額・振込口座・開催場所などについて記載しております。
・ご受講代金は、メールを受信後7日以内にお振り込みください。
お申し込みからご受講日までのお日にちが少ない場合は、ご受講日の3日前までにお振り込みください。
お振り込みいただけましたら、恐れ入りますがメールにてお知らせください。
・お振り込みが確認できましたら、ご予約確定メールをお送りさせていただきます。
※2 回目以降のお日にちのご予約または中級講座以上のご予約は、ご受講時に教室で直接ご予約いただくことも可能です。
受講規約およびキャンセルポリシーをお読みいただき、ご同意の上お申し込みください。
ご連絡は基本的にメールで行います。 フォームより送信いただきますと自動配信メールが返信されます。その後2日以内に 改めて正式に mail@jibca.jp よりご返信メールをお送りさせていただきますので、しばらくお待ちください。
迷惑メール設定をされている方は、上記アドレスの受信設定をお願いいたします。
【2日経っても返信がない場合】
恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
電話番号:03-3565-6404
個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください。
なお、お申込の際にいただきました個人情報については、各種講座・イベントなどのご連絡やサービスに関する情報提供のため使用することがありますが、事前の承諾なく他の目的での使用はいたしません。