Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201801/medico/wp-content/themes/05702/functions.php on line 2
西中島ねいる俱楽部 | medico

NAIL CLUB西中島ねいる俱楽部

medico

CONTACT
お問い合わせ

medico

西中島ねいる俱楽部とは?

西中島ねいる倶楽部とは、ゼロから始める全く新しいネイル教室です。ネイルをしたことがない方はもちろんですが、興味はあったもののなかなかサロンへ行けない・行く勇気がない、お子様が小さくて行く時間が取れない、仕事が残業続きでなかなかサロンの予約と時間が合わない、行くのが恥ずかしい・・・などなど“これからネイルを始めてみたい”というお稽古感覚で始めていただくお教室となっています。また、ご年配の方にこそ指先のお洒落を楽しんでいただきたく、「シニアクラス」を毎週木曜と金曜に設けています。このクラスでは、通常よりゆっくり目に進行をしていき、ゆっくり・しかも確実に、安全に配慮して講師がレッスンを進めていくという形をとらせていただき、大変好評をいただいております。

誰かに施すためのプロを目指す方のネイル教室を主流にしているネイル教室は沢山あります。当校でもプロフェッショナルコースをご用意しております。 ただ、自分で自分のお爪にネイルをするためのスクールはまだまだ全国でも数が少なく、価格もお安くありません。 当校では、1回あたりのお稽古・レッスンの価格を下げることで、どなたにもお気軽にネイルを楽しんでいただこうというコンセプトでスクールを開校しました。今までネイルをしたことがない、という方はもちろんですが、セルフネイルキットを購入したものの、爪がすぐに浮いてきてなかなか上手にできない、自分で行うのは思ったよりも難しかった、という方まで幅広く気軽にご来校いただけたら幸いです。

何もなかった毎日を充実にするきっかけになるネイルレッスンが目白押しです。この機会にぜひ新しいことを始めてみませんか?

FEATURES

ゼロから始めるネイル教室


ロープライス&ハイクオリティレッスン

西中島ねいる倶楽部では、生徒様が通いやすいように、月曜日から土曜日まで毎日レッスンがあります。ご都合のよい曜日を選んでいただきながら、ご自分の爪をおしゃれに変身させていきましょう。

初心者のためのネイル講座

「初めてだからわからない」「一度教えてもらったことがあるけどよくわからなかった」といったお悩みはありませんか?当スクールは初めてネイルに挑戦する方を応援する場所です。レッスンを担当するのは現役の一流講師陣たち。丁寧にわかりやすく、じっくりとご指導いたします。毎週のレッスンを4回ほど受けた後は、ご自分の指にネイルを施すことができるようになりますよ。

みんなでワイワイ!
お気軽にお越しください

指先美人は美人のはじまり…手の動きやしなやかさは自分が思っている以上に沢山の方々が見ているもの。指先ステキ美人は、美しさの源です。
同じ趣味や目標を持った仲間たちと一緒だからこそ、技術の上達も早くなります。また、楽しさや達成感の共有を味わいながら、ワイワイガヤガヤと、お互いに刺激し合い美しい指先になるためながら楽しく上達を目指しましょう!

全年齢対象!
どなたでも楽しめます

「もう年だから」とネイルをあきらめてはいないですか?それはとてももったいないことです。確かにネイルは若者のものという印象が強いかもしれませんが、だからといってシニアの方がやってはいけないということではありません。新しい趣味としても、ネイルはおすすめです!「他の人はやっていないから」と恥ずかしがらずに、ぜひ挑戦してみてください!

LESSON

レッスン内容


講師はすべて国内外の一流認定資格保持者です。

■一日完結型コースは予約制で毎週火曜・土曜(原則)で1回 35,000円です。
■入学後は曜日別のレッスン生となり、以後講師は同じ講師が担当します。
■講師は予告なしに変更することがあります。

受講上の注意(校則)


1.おやつ・ドリンク・お弁当持ち込みOK!ただし、レッスンに支障のない範囲でお願いいたします。
2.撮影および録音行為の禁止
3.禁酒・禁煙

特に、2、3の内容を守っていただけない場合は、受講をお断りする場合がございます。
medico

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから

RESERVE

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6829-7616

友だち追加