Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201808/kkj/wp-content/themes/04902/functions.php on line 2
お見合いパーティでのワンポイント・アドバイス

2017.01.10 |イベント

お見合いパーティでのワンポイント・アドバイス

お見合いパーティに参加しても、初めて出会った相手に自分から話しかけるのって、勇気が必要ですよね。
でも、ずっと誰かが話しかけてくれるまで待っているというのでは、出会いのチャンスをみすみす逃しているようなものです。

 

立食形式で行うパーティでは、男性会員の皆様は、近くにいる女性会員に「何を飲まれますか?」と必ず聞くようにしてください。
お望みの飲み物を取ってきてあげることで、会話のきっかけが生まれます。
もしもすでに飲み物を手にしているようでしたら、何か料理をもってきてあげましょう。

 

お見合いパーティでは、料理がメインではなく、人との出会いがごちそう。
たとえビュッフェに並ぶ料理がすごくおいしそうだとしても、自分が食べるのは後にしておきましょう。
いくら自然体がいいといっても、ガツガツしたところは見せないのが得策です。

 

スマートに女性をエスコートできる男性は、パーティの参加者から一目置かれます。
これまでにパーティなどでは、食べることに夢中で、あまり他の人と話すことがなかったという人は、ちょっと腹ごしらえをしてから会場に向かうといいでしょう。
婚叶塾