Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201808/kkj/wp-content/themes/04902/functions.php on line 2
千代田区五番町の婚活・完全個別コンサル|婚叶塾について

ABOUT
婚叶塾について

marriage agency

結婚が叶う最効率の婚活プランを一緒に歩む!

婚活成功に必要なのは「出会い」と「魅力」の向上です。自分の婚活現在地を客観的に理解して、足りていない部分を徹底的に伸ばします。プロの講師陣と同じ目標をもった婚活仲間がいるという「成功」に必要な環境が全て揃います。

塾生の感想はこちらから↓↓

Point

婚叶塾が人気の理由

POINT 01

会いだけでなく心理学ベースで本物の魅力度UP!

結婚相談所が行っている「出会い」だけでなく、マッチングに必要なあなたの「魅力度」が向上します!心理学で有名な「メラビアンの法則」では、私たちの魅力は「見た目が55%」「会話の仕方が38%」「会話の内容が7%」と言われています。当塾では、当たり障りのないお世辞は抜きにして正直に「見た目」と「会話力」に関して足りない部分を示し、本物の見た目と会話力を身につけていきます。
ビフォーアフターはこちらから↓↓

POINT 02

最高の婚活環境を提供!

婚活って一人でやっていたら悩んで疲れませんか?婚活の最短距離を示す「講師」と、同じ目標を持った「仲間」がいる安心の環境を提供しています! 幸せな結婚生活のための婚活なのに、どうして疲れたり不安を抱えながらやらなければならないのか?・・・本当にもったいないです。出会いの部分だけを調整し、アドバイザーとのみ関わる結婚相談所とは一線を画しているのが婚叶塾です。大切なのは、システム内の調整ではなくて、あなたに合った、あなただけの「出会い」のプラン立てとその方法。また自分が結婚したいと思っている人から愛されるための魅力度UP!それが本物の最短の道です。
塾生実績者の声はこちらから↓↓

POINT 03

塾生の声と実績

婚叶塾の1年以内マッチング率60.3%(※)を超え、塾生満足度も93.1%と好評をいただいております。国税調査の発表によると、結婚相談所の1年以内マッチング率平均は10~30%となっていることを考えると大変嬉しい結果となっています!
塾生の感想はこちらから↓↓
※HP作成時の11月卒業者のデータです。

POINT 04

損しない料金プログラム!

塾生限定の特別割引が在籍中に適用されます。将来的にお金のかかる婚約指輪や結婚指輪、また結婚式やハネムーンも大手を超える割引率で利用可能です。実際に同じクオリティで30万円以上お得になります。大手企業にもコンサルしているファイナンシャルプランナーがいるので安心です。これは大手企業のように「広告費」をかけていないから実現する特典です。
実際に塾費用が実質0円になる例はこちらから↓↓

Access

婚叶塾案内

  • 住所

    東京都千代田区五番町12-6 五番町マンションB1F

  • 営業時間

    08:45〜19:00

  • 電話番号

    080-5430-1797

  • 休日

    年末年始

  • @miya38

婚叶塾