Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201808/kkj/wp-content/themes/04902/functions.php on line 2
婚活は千代田区五番町・恋愛心理学の婚叶塾|サービス紹介

SERVICE
サービス紹介

恋人作りに必須の見た目と会話を格段に上げる!「完全個別コンサルティング」や月に3回のステップアップセミナー、何度でも見ることのできる動画配信サービス!さらにそれだけでなく!良質な出会いも提供しております!

魅力度を上げる!完全個別・ビデオ通話コンサル

LINEやスカイプのビデオ通話を使用して、あなただけの完全個別コンサルを行います。出会いの作り方やその頻度、また魅力度の肝となってくる「魅力的な会話力と考え方」を心理学をベースにして徹底向上させます。感覚としては英会話レッスンのように「魅力的な会話力」をマンツーマンで指導します。

塾生の感想はこちらから↓↓


モテる見た目!にするコンサルティング

婚叶塾では、世界的に活躍しているイメージコンサルタントやパーソナルトレーナーを中心に色彩心理学やボディメイクの観点からあなたの「外見力」を格段にUPさせます。 男性・女性ともに、自分では気づいていない「弱み」が「強み」へと変わります!百聞は一見にしかず!

ビフォーアフターはこちらから↓↓

魅力度を上げるステップアップセミナー

塾生限定のセミナーとなります。もちろん塾生は追加料金はありません。日本NO.1セミナーサイト「ストアカ」の恋愛部門プラチナ認定講師の宮(みや)が教える「恋愛に特化した心理学」を始め、有名パーソナルトレーナーのフィットネス!さらに元イタリアンシェフの管理栄養士による料理のコツなど!様々なセミナーへの参加が可能です!同じ目標を持った仲間と一緒に楽しく婚活することができます

Seminar

口コミ重視の安心な出会いを提供!

結婚相談所や大手の婚活パーティーに行った方からあがる声として最も多いのが「良い人がいない」「遊んでいる人がいた」といった声です。これは参加者の精査をしていないがために起こる現象。婚叶塾では、インターネットには載っていない「完全紹介制」で18年間の歴史がある婚活パーティーや、「まじめな婚活を求めている人限定」の会員制の婚活パーティーへ「塾生価格」で参加することが可能となります。下手な鉄砲を数打つのではなく、せっかく行動するのであれば自分と価値観が合う人に会いに行きましょう!
また、塾長である「恋愛心理コーチ」の宮は毎月新たに40名を超える「婚活中の人」に会います。その中で塾生と合いそうな方がいた時は、塾生特権で無料でアテンドしています!あなたの性格検査の結果や状況によって合う人がいたときには素敵な縁談が提供されますよ!

※このアテンドで付き合った方ももちろんいます。


各種割引サービスとファイナンシャルコンサル!

婚叶塾のスタートは「教育」です。「恋愛」という一番難しいコミュニケーションを向上させるためにできた塾。その塾の理念に共感いただける各業界のサービスが特別価格で利用可能です!また結婚後にかかる結婚生活費や現在の生活費の効率が良い貯蓄の仕方を人気ファイナンシャルプランナーがアドバイスします。

実際に塾費用が実質0円になる例はこちらから↓↓

婚叶塾