Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2017.12.12 |アンネマリー・ボーリンド

うっとり感

 



 

常日頃、女性には「うっとり」するってことが、日々の生活の中でほんの少しの時間でも必要なのではないかしら、と思っていまして…。
別にアイテムはなんでもいいのですが「あぁ、女性でよかった」って感じさせてくれるもの。

なかでも、私が重視しているのは肌に直接触れるものです。
女性は触覚が男性よりもずっとずっと敏感なんですね。お肌も柔らかいですし。
肌触りとか触り心地を重視するのは女性が多いように思いますが、いかがでしょうか?

ふんわりやわらかいシーツやタオル、ふわふわの泡のお風呂、シルクのブラウス、やわらかい毛並みの猫…
洗っただけのすっぴんお肌が化粧水のアロマに包まれて潤っていくのを感じながら、さらに美容液でお肌がしっとりもちもちしてきたら、それだけで気分が明るくなりませんか?

実際に、アンネマリーボーリンドを製品の開発を手がけるリッツマン博士が一番重視しているのも、使った瞬間に「あぁ、幸せ!」って思えることだそうです。
そう感じられた時、脳では幸せホルモンが出て、外からではなく内側から細胞が活性化して美しくなるのです。
夜、一日がんばった自分へのご褒美だと思って私は使っています。
自分の肌をさわってうっとりしたら、なんだか明日もいいことありそう、そんな気持ちにさせてくれるコスメだと思います。
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT