Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2017.12.12 |アンネマリー・ボーリンド

みんなでHappy



 

ボーリンド社は自分たちさえ良ければ…って会社じゃないんです。
もちろん「みんな」には人間以外の生き物も入るので、動物実験はしていません。
材料の植物はフェアトレードのもので、安く買い叩かれたり子どもたちが労働させられているようなことはありません。
アヘン栽培の代わりにダマスクローズを作っているイランの高原の農家と契約し、高値で取引することで、1500人の人々がアヘン栽培から離れて、安定した生活を送れるようになりました。
マリ共和国では、シアバターの製造の装置や訓練するプロジェクトに携わったりしています。
そのほか環境保護活動も多く行なっています。
このような取り組みを続け、アンネマリーボーリンドはドイツのナチュラルコスメのガイドライン「エコ コントロール」の認定を受けています。
企業の社会的責任もしっかり果たしているところも、すばらしい会社だなって思ったんです。
ここの製品を使うことで、肌もきれいになるけど、ついでに世界の誰かの生活も豊かになっていたりしたら嬉しいです。
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT