Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2017.12.12 |ご感想

NESセッション③

① NESセッションを受けられた目的

サロンからのインフォメーションでNESセッションを知りました。
新しいエネルギーワークでなんとなくよさそうと思い気軽に受けました。
エネルギーワーク自体は好きなのですが、最近、縁あるセッションが遠隔ものが多いので、やっぱり、リアルに直接視覚化で見せてくれるというのも、期待の一つでした。

 

② NESセッションを受けて頂いての心身や生活習慣の変化、ご感想
いろいろな意味で結構深いセッションでした。
最初は体調不良で休んでいた時期でしたのでめまいや脱力感、やる気のなさがどんどん出てきてびっくりしましたが、丁重にフォローしていただいたおかげで、心配なく過ごせました。
無意識の領域への働きかけをかなり強力に感じました。
今まではずっと心で感じていながらできずにいたことを、現実的に実行することができるようになり、結果的によい方向に進んでいったのが不思議でした。

3回終えて後から振り返ると、私の本心を無理なく体現しながら無意識のとても根深いところを見るセッションだったのではないかな、と思います。
その部分を見るのが嫌で自分だけではかなり大変な作業だったのを、NESがサポートしてくれた感じです。そういった意味で、このセッションには結構な覚悟がいる、と感じました。

自宅で飲むエッセンスが私には味がしょっぱすぎましだが、頑張って飲みました。エッセンス無味だとよいのですが。

また、最初の画面に表示される経絡上のブロックは、体調不良の場所などはどんぴしゃで表示されていたのでびっくりしました。
早いスキャンで時代の流れを感じ入りました。
(40代女性 ルン様)

 
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT