Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2018.01.05 |ご感想

キネシオロジーセッション②:肩こり

①ご来店の主な目的(主訴)

肩こり

 

②ケアを受けてどうなりましたか?

調整ポイントは症状とは関係なさそうな所でした。ちょっと不思議な感じでしたが、最後にはすんなり力が入るようになったので、体の中ではちゃんとつながっているのだな、と思いました。

ケア中に「体へのメッセージ」という文章を聞きましたが、まさに今の自分の現状にぴったり!筋反射テストで選んだアロマオイルもなるほどと思うものでしたし、「体は何でも知っている」というのは本当なのだと実感しました。

帰宅後、周りの人や物に感謝の気持ちが自然にわいてきて、自分を大切にしようという気持ちになりました。そういえば「リラックス&感謝」が今日の調整のキーワードであったことを思い出し、納得してしまいました。次の日に、体の軸が通った感じがして、肩も足もとても軽くなっていました。

 

(20代女性 YS様)
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT