Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2018.01.05 |ご感想

トータルケア①:腰痛、首筋の痛み

①ご来店の主な目的(主訴)

腰痛、首筋の痛み

 

②ケアを受けてどうなりましたか?

出産後ずっと腰痛に悩まされ整骨院や整体に通っていましたが、あまり楽にはなりませんでした。
それを知っていた恩師のすすめで、初めてこちらに伺いました。
最初にケアを受けたときには、目からうろこでした。
これまでは痛みに耐えつつ整体を受けていて、痛みなくしていくということはそういうものだと思いこんでいましたが、こちらでのケアは全く異なり、とにかくリラックスすることができて終始快適でした。
セラピストさんの手に導かれるように呼吸を合わせていくうちに、みるみるコリが緩んでいくのが実感できました。
最初はケア後数日でその感覚が薄れてしまいましたが、二年半がたった今では、根本的に体が整ってきているのがわかります。
年はとっているはずなのに体のコンディションは上がっていて、とてもうれしく思います。

 

③日常での変化や心掛けるようになったこと、新しく始めた習慣などがあれば教えてください。

心身ともに自分と向き合うようになりました。
そして、本当に少しずつなのですが、体も心もよい方向に向かっているのを実感しています。

 

(30代女性 A.H様)
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT