Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/antelope/wp-content/themes/006/functions.php on line 2
ホリスティックケアサロンAntelope

ホリスティックケアサロンAntelope

2018.01.05 |ご感想

NESセッション④

① NESセッションを受けられた目的

自分を取り巻く磁場や地球・宇宙からの影響を、パソコンのモニターとエッセンスを通じて知るという、新しいセッションに興味を感じました。違ったアプローチにより、自分の置かれている状況を客観的に捉え、よい方行へ変えていきたいと思いました。

 

②NESセッションを受けて頂いての心身や生活習慣の変化、ご感想

「収入アップ」にフィーチャーしたNESセッションを受けたのですが、仕事に対しての目標がよりクリアになり、そのために必要な行動力・スキルなどの向上につながりました。単純に収入アップということだけでなく、仕事や人とのつながりに対しての感謝を強く感じました。

自分と無意識の領域と、地球、宇宙、いろいろな人と繋がっていて今の「自分」があるのだな、と計3回の中で回を重ねるごとに実感しました。

またNESセッションが必要な時が来ると思うので、ぜひ受けたいと思います。

 

(40代女性 miyuki様)
ホリスティックケアサロンAntelope

お問い合わせ

CONTACT