Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201812/vary/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

VOICE お客様の声

  • VOICE M・M様(40代前半)

    毎回ここに来ると『やるぞ!』という気持ちにさせてくれる

    体重を減らすことがこの歳になってこんなに大変なことなんだなと思いつつ、ずっと見ることのできなかった50kg台の数値を久しぶりに見ることができて本当に良かったです。
    腰痛のためにできないトレーニング内容も違うものに考えてくださって、自分のために一生懸命にやってくださったスタッフの皆さんに感謝しています。

    取材日…

  • VOICE TMM様(30代後半)

    3日坊主な私でもできた!

    スタッフの皆さんがいつも励ましの声をかけてくださり、キツいトレーニングもなんとかやり遂げることができました。3日坊主で終わることがほとんどでしたが、ここまでやりきることができたのは皆様のおかげです。リバウンドしないように頑張ります!

    取材日…

  • VOICE CHIKA様(20代後半)

    毎回来るのが楽しみでした!

    いつも笑顔で出迎えてもらえ、その日の気持ち・体調に合わせてメニューを組んでもらえる。とても通いやすくて楽しい時間でした。どんなことでも話を聞いてもらえ、対策も教えてもらえるから、すごくうれしかったです!

    取材日…

1 / 212

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-577-611