まずは、当サイトより空き状況をご確認いただき、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。その際に、ご希望の時間やメニューについてもお伝えください。
なお、すべて一人で運営しているため、お電話での対応が難しい場合がございます。なるべく、メールにてお問い合わせいただくよう、ご協力をお願いいたします。
-
flow
ご利用の流れ
ご予約された時間の5分前までに、ご来店をお願いいたします。
遅延・遅刻の際は、次の予約のお客様がいた場合、時間変更もしくは施術内容の変更をお願いする場合がございますので、必ずご連絡ください。
万一、ご連絡をいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。また、災害などのやむを得ない際は、後日でも構いませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
カウンセリングシートをご記入いただき、ヒアリングを行います。いつもは、どのようなお手入れやメイクなのかといった内容から、現在の健康や好きな色などについてもお伺いいたします。
アレルギーやアトピーなど、何かご要望がありましたら、遠慮なくご相談ください。
カウンセリングした内容を元に、各種サービスをご提供いたします。サービス終了後は、お手入れやメイクなどに関する簡単なアドバイスもお伝えします。
今後の施術向上のために、アンケートのご記入をお願いいたします。
その際に、コースのご案内や次回のご予約を取ることも可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。お支払いは現金のみでお願いいたします。
Q
当日に予約しても大丈夫でしょうか?
当日のスケジュールに空きがあれば可能です。予約の空き状況につきましては、当サイトの「スケジュール」をご覧ください。
Q
キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料は基本的にかかりませんが、連絡のないキャンセルのお客様に関しましては、後日の予約を受け付けできません。
あらためてご予約を希望される場合は、無断キャンセルした分の料金をお支払いただくことで、再びご予約が可能となります。Q
理想的なペースを教えてください。
理想的なペースとしては、2~3日に1回来ていただくのが肌の改善に繋がります。ご予約の枠の数が少ないので、別日でのご相談も可能です。予定が合わない場合は、1週間に1度はいらしてください。
Q
回数券と月会費の違いを教えてください。
回数券は続けることを目的とし、会員になった場合には、ご自身でご自宅で続けていただきます。
月会費は会員にはならず、今後も受けたい方のためのメニューです。今後、ご予約できる枠も増やしていく予定です。
top