Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201902/lakas/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Concept

Concept

始めたばかりの頃はやる気に満ち溢れていたのに、何かをきっかけについさぼりだして、だんだんやらなくなってしまう……という流れが、ダイエットの定番になっていませんか?
当ジムの「リモトレ」は一時的な減量ではなく、あなたを一生太らせないことを目的としています。
今まで何度もダイエットの決意を繰り返してきたあなた!私たち専門家が「リバウンド知らずの痩せ習慣」をサポートいたしますので、あなたの理想の体型を一緒に目指しましょう。

Remote training Program
リモート・トレーニング プログラム

「健康診断で引っかかってしまったので、ダイエットしたい」「歳を重ねるにつれ、体型が気になってきた」「産後太りをなおしたい」「もう少し絞りたい」「腹筋を綺麗に割りたい」などなど……。
ジムに通う理由は人それぞれです。私たち「株式会社LAKAS」は、ダイエットしたいと考えるすべての方を全力でサポート。挫折経験がある方にこそ、ぜひチャレンジしていただきたいと考えています。
痩せ習慣を身に付けて、一生太らない身体を手に入れましょう。

リモトレについて詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

あなたをサポートするのは、経験豊富なトレーナー。

トレーニングの知識はもちろん、食生活や日頃の習慣についても毎日しっかりアドバイスさせていただきます。
それぞれの体力やライフスタイルに合わせたメニューを提案いたしますので、より効率的にダイエットを進めることができます。
マンツーマンで、しっかりと一人ひとりにあった無理のないプランを提案し、それをしっかりと継続できるようにサポートいたします。

スタッフについて詳しく見る

Program
プログラム

「リモトレ」を続けられる理由

リモトレは、サービス開始前にオンラインダイエットのテスト期間を設け、「報告する相手がいない場合、簡単なことであっても継続が難しい」ということを突き止めました。そこで、リモトレはダイエットを継続しやすくするために、毎日パーソナルトレーナーと連絡を取る仕組みにしています。
また、毎日リモトレ用のチェックリストをつけることで、ダイエット習慣達成度が目に見えるようにグラフ化されます。これで太る原因を見つけ、解決するための対策をご提案することが可能となっています。

あなたのためだけの「リモトレ」

ダイエットで重要なのは、食事と運動。食事については、ネットで調べても誤った情報が書かれていることもあります。当トレーニングでは信頼できる論文を元に、あなたへの食事へのアドバイスをしていますので、正しい食習慣を身に着けることが可能です。
トレーニングも、もちろんあなたのためだけに考案して実施します。トレーニング自体はご自宅などでおひとりで取り組んでいただきますが、その様子をチェックする仕組みがありますのでご安心ください。しっかりとフィードバックいたします。

トレーナーと二人三脚で頑張れる

リモトレは、トレーナーと直接顔を合わせることはありませんが、あなたにとって最も頼れるジムでありたいと考えています。
毎日トレーニングを報告する必要がありますので、ついサボりがちな人でも大丈夫。「今日はやりたくない……」という気分になった時も、トレーナーがしっかり励まします。
さらに食事でどんなものを食べたらいいかわからなくなったときでも、すぐにトレーナーに質問することができます。
このようにいつも丁寧なサポートで、あなたのダイエットが成功するまでしっかりお手伝いいたします。
     

詳細はコチラ

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
LAKAS
Address
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16オクトピア恵比寿南301
Open
9:00~23:00
Telephone
090-4960-8150(リモトレ)
070-1383-8864(体験トレーニング)
Closed Day
年中無休
Nearest Sta.
各線「恵比寿駅」から徒歩7分
東急東横線「代官山駅」から徒歩10分