Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201902/lakas/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

ABOUT

Concept
コンセプト

手厚くきめ細かい
あなたのためのダイエット

リモトレはオンラインで行うことができ、ジム通いの必要がないトレーニングです。「仕事や家事、子育てで忙しい」「通いやすいところにジムがない」といったお悩みをお持ちの方に特におすすめです。
他社のダイエットサービスが平均的に1か月で約40,000~50,000円ほどかかるのに対し、リモトレは約30,000円!リーズナブルではありますが、確実に成果が出るサービスです。
リモトレが成果を出せるのは、体重管理・食事管理・トレーニングコーディネート・トレーニングチェックのすべてをプロのトレーナーが管理するため。トレーナーへの連絡は24時間可能ですので、トレーニングや食事に関して気になることがあるときは、お悩みをいつでも相談することができます。

時間がなく、
ダイエットが続かない人こそリモトレ

ダイエットをするうえでは、経過をしっかりとチェックしたり、そのときどきの身体の状態に合わせたトレーニングなどをしていったりすることが大切です。
しかし、自分ひとりでそのような管理をすることや、ジム通いをしていても、いつでもトレーナーに質問をするというのは難しいもの。
そんなときに常に頼れるトレーナーがいるというのは大きなサポートになります。

知識と経験、
熱意にあふれたトレーナー

あなたが理想の体型を手に入れるために、どんなジムにも負けないほどの熱意をもって指導を行うトレーナーがあなたを担当します。
筋トレの知識はもちろんのこと、食生活や普段の生活習慣のなかで気を付けるべきことなど、さまざまな面からあなたのダイエットをサポートいたします。
トレーナーたちはあなたが理想の体型を手に入れ、笑顔になっていただけることを心から望んでいます。どんな些細なことでも遠慮なく相談し、マンツーマンで頑張りましょう!

Staff
スタッフ

Name
KENGO
Profile
・学生時代:ボクシングに熱中、プロボクサーへ。ボディメイクへの興味関心が高まる
・営業時代:大手携帯会社にて、営業職として3か月間全国1位の成果を上げる。しかし好きなことを仕事にと考え、退職。
・トレーナー時代:大手ジムにてトレーナーに。雑誌掲載多数。
・独立:2016年、株式会社LAKASを設立。
・現在:人数限定の男性専用ダイエットジムをスタート。たくさんの芸能人などから支持を受け、ダイエットやボディメイクを行っている。
Message
リモトレでは、「痩せる」ことよりも、「痩せ続ける」ことを重要視しています。この考え方は、私のトレーナーとしての想いそのものなのです。

ジムのトレーニング期間が終わってしまった途端に体型が元に戻ってしまったり、いろいろな問題でジムを継続できなくなってしまったりする人をなくすために、このサービスを考えました。

リモトレで痩せ習慣を身につけ、太らない人生に変えていきましょう。
Name
ATSUSHI
Profile
・大学時代は心理学を専攻。
・パーソナルトレーナーとして経験を積む。
・現在は株式会社LAKASにて、モデルやグラビアアイドルを中心にダイエットを担当。
Message
幼いころから、人の行動原理に興味がありました。そして学生時代に心理学を専攻した際に、人は生まれや育ちに左右されてしまうものなのだということを知りました。

そのような心理研究を活かし、ダイエットに失敗してしまう方を心と身体の両面からサポートしていきます。

「いかに楽しく続けられるか」を重要視していますので、一緒に楽しくダイエットしましょう!
Name
NANA
Profile
・人材会社の人事部から独立。国内でヨガインストラクターに。日米印にて資格取得。
・出張レッスンにて、老若男女問わずヨガレッスンを実施。
・ヨガセミナーの開催、コラムの執筆、ラジオ出演など、多才に活躍中。
Message
もともとは人材系の会社にいましたが、現在ではヨガのインストラクターをしています。

ヨガは行い方によっては、ダイエットだけでなく、妊活、マタニティ、骨盤矯正、表情筋のエクササイズ、集中力や想像力、生産性アップなどたくさんのニーズに応えることができます。

特に私のヨガはメンタルヘルスを意識しているところに定評があります。ぜひヨガをゆっくり楽しみ、理想の心と身体を目指しましょう。

Remote training
リモトレの様子