Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201902/lakas/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

PROGRAM

Remote training
リモート・トレーニング

「リモトレ」を続けられる理由

リモトレでは、自分のパーソナルトレーナーと毎日LINEで連絡を取り合います。ついついだらけがちなタイミングには、トレーナーから連絡をしますので、ダイエットの大敵である「さぼり」を回避できるような仕組みを作っています。

さらにリモトレは、毎日1分程度で終わる「痩せ習慣のチェックリスト」をつけていただくため、トレーナーがあなたの太る原因をしっかりチェック。あなた自身も気が付かないNGな習慣などを見つけ出して、順調に体重が減るよう最大限のサポートをさせていただきます。

あなたのためだけの「リモトレ」

会社の飲み会や、友人との食事などもあり、常に自分の思う通りに食事を摂ることは意外と難しいもの。うっかり食べ過ぎてしまうと、そこから一気に我慢してきたものが崩れてしまうことも……。リモトレでは、24時間いつでも食事のアドバイスをお受けしています。外食の時も、痩せる食事の基本がわかっていれば体重を戻してしまうことなく食事を楽しむことができます。

トレーニングでは、自己流の誤ったトレーニング方法では効率が悪かったり、逆に望む体型から遠ざかってしまったりする可能性があります。このようなことを避けるためにも、リモトレでは毎日トレーニングの動画を撮影し、トレーナーへ送っていただきます。
トレーナーがチェックしたうえで、気になるところはしっかりフィードバックいたします。

トレーナーと二人三脚で頑張れる

「リモトレ」を利用してほしいのは、ジムに登録しても一人では途中で通わなくなってしまうという女性の方や、そもそもジムに通う時間がない女性の方などです。
トレーナーにその日にこなしたトレーニングメニューや食事などを報告する仕組みになっていますので、トレーニング中は一人でも、トレーナーと二人三脚でダイエットすることができます。
リモトレはトレーニングの場所や時間は問いません。一日の隙間時間を使ってメニューをこなせばOK。ジムに行く時間のない方でも毎日トレーニングをすることができます。
しっかりと自分の頑張りを見てくれるトレーナーがいると、自分一人で頑張るよりも継続しやすいです。なかなかダイエットを始められないあなたにこそ、一歩前に踏み出してほしいのです。

RemoTraリモトレ

月額/29,800円(税別)

リモトレは圧倒的なコストパフォーマンスのよさを誇っています。
体重管理やトレーニングのチェック、トレーニングコーディネートまでついてこの価格はなかなかありません。
さらに、30日で変化がなければ全額返金保証いたします。(※ただし、30日間で返金対象となる条件を満たしている場合のみとなります。詳しくは利用規約をご覧ください。)
無料カウンセリングを申し込む