Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201801/three/wp-content/themes/05702/functions.php on line 2
スリーバランス

VOICE受講生の声

  • VOICE 則長くるみ 様 20代 女性

    スリーバランス整体アカデミー Q1スリーバランスで整体を受講する前に、 どんな迷いや希望がありましたか?

    A1. 迷い・・・自分に本当にプロの整体の技術を 身につけることが出来るのだろうか? ほとんど面識のない方から教わることになるが、 本当に信用していいのだろうか? (失礼を承知で書いております・・・申し訳ありません(><)) 希望・・・整体の技術や身体に関する知識を身に付けて、 身近な人の心や身体を楽にしてあげたい

    Q2スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ) した部分はありますか?
    A2.・高額のお金を支払うこと ・整体学校のようにカリキュラムや教科書がないので、不安だった

    Q3その躊躇をどう解決しましたか?
    A3.・高額のお金を支払うこと・・・本当に整体を学ぶんだという覚悟を自分の中で決めた、 インターネットで他の整体学校と比較すると決して高額ではないことが分かった
    カリキュラムや教科書がないこと・・・植屋先生からお話を伺い、その理由を教えていただい たことで不安が解消された

    Q4これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に一言お願いします。
    Q4 スリーバランスで本気で取り組めば、必ず成長することができます。
    師匠は本当にあたたかく、弟子と深く関わり本当にたくさんのことを教えてくださいます。
    他と比べることの出来ない整体師になりたいなら、是非スリーバランスで学んでください。

    取材日…2018年01月16日

  • VOICE 平田智宏 様 男性 40代

    スリーバランス整体アカデミー Q1スリーバランスで整体を受講する前に、どんな迷いや希望がありましたか?

    A1これから整体師になろうと志している方へ、受講した感想をお伝えします。 私自身が体調を崩し、他の整形外科や接骨院に通っても良くならなかった 腰痛が、スリーバランスの考え方、施術、食事の摂取仕方を実践するうちに 腰痛を感じることがなくなりました。

    Q2スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ)した部分はありますか?
    A2最初に院長から整体師へのお声がかかったときは、まさか自分が人の身体の調子を整え
    ることができるのかなとという気持ちと、今の仕事との両立ができるのか気がかりでした。

    Q3その躊躇をどう解決しましたか?
    A3 しかし誰だって最初から立派な整体師だった訳ではなく、ゼロからスタート している はずです。まずは家族や身近な人達への施術によりその人達の声を 聞き、改善できること から改善し、少しずつ自分のスキルをアップしていこ うと思うことができました。 仕事 との両立という面では、毎日決まった時間に絶対受講しなければならな いというわけでは なく、仕事の休みの日を利用して週に1~2日、卒業まで 1 年程という長いスパンで習う ことができ、その他は個人の都合に合うよう に受講することができるので心配はいりませ んでした。 最初妻から「本屋さんでやってる面白そうな整体師さんがいたけど 診てもら ったら」とすすめがあり、腰痛の完治を諦めていましたので ダメもとでいっかい試してみ ようかと思い施術していただいたのが 始まりでした。 Q4これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に後押しとなる一言を お 願いします。 A4 先にも述べましたが、スリーバランスでは施術はもちろんですが ファスティングと融 合した食事の摂り方と考え方を習っていくうちに 今までの何故、どうしてがどんどん紐解 けていくようで、頭も身体も スッキリして身体の調子もどんどん良くなりました。 これ
    から整体を習ってみようと思っているあなたも、まず自分の身体の調子が整って腑に落ち ると思います。そして家族や身近な人達に 広めていくことから始めて、多くの人達が幸せ になれるお手伝いを やってみようと思いませんか。

    取材日…2018年01月09日

  • VOICE 仲田ともこ様 女性 40代

    スリーバランス整体アカデミー Q1スリーバランスで整体を受講する前に、どんな迷いや希望がありましたか?

    A1それまで、整体自体、自分自身があまり施術を受けたことがなかったので、ピンと来て なかったし、果たして無事に卒業することが出来るか…という面で、かなり悩みました(現 在も悩んでます)更に自分は、手が小さく、握力もあまり無いので、不安です。

    自身は、高齢者介護業務に永年携わってきて、介護職員の方々の悩みや日々の業務での疲
    れがよくわかるので、一般の方はもちろんですが、どちらかと言えば、介護をしている人 や、介護職員の為の整体師になりたい…と強く希望して、植屋先生の教室に入門しました。

    また、自分は、接客も好きですので、整体を通して、様々なお客様と触れ合うことが出来 ることが、今からとても楽しみにしています。

    Q2スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ)した部分はありますか?
    A2相場がよくわからないのですが、受講料の面で躊躇しました。

    Q3その躊躇をどう解決しましたか?
    A3主人が後押しをしてくれたので、何とか工面することが出来まました。

    Q4これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に後押しとなる一言を お願いします。
    A4植屋先生は、整体のみならず、整体以外の知識も色々とお持ちですので、整体を通して、 様々なことを学ぶことが出来ます。

    取材日…2017年12月23日

1 / 41234
スリーバランス整体アカデミー

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-867-358

こちらもご覧ください