Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201901/eiyoudeninkatu/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
【CMS】栄養で妊活 |
Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/sgdev/sgdev.xsrv.jp/public_html/order/201901/eiyoudeninkatu/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

細胞から元気にする妊活 原因不明不妊に悩む妊活中の女性へ
自然治癒力を呼び覚ます分子栄養学で妊娠体質を目指しませんか?

常に疲れていませんか?

カラダもココロも疲れていると赤ちゃんはやってきてくれません
妊娠体質になるということは『元気になること』なのです

長年体調不良を抱えていた私が39歳で自然妊娠した理由とは?

カラダを元気にする分子栄養学で『あなたの理由』を一緒に掘り下げてみませんか?



What%27s NEW!

Do you have such troubles?こんなことでお悩みではありませんか?

  • 医師から原因不明の不妊といわれた
  • 不妊治療がつらく時間のやりくりも大変
  • いつまで治療を続けるのか不安
  • パートナーからの理解・協力が得られない
  • 誰にも相談できず孤独
  • 適齢期を過ぎてしまい不安

もっと詳しく

Message代表挨拶

この度は、当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
bloom*B代表「細胞から元気にする妊活プランナー」の星谷みよ子です。
私は、自身の体調不良と不妊に悩まされていた時に分子栄養学に出会い、短期間であらゆる不調から解放されました。その感動がきっかけとなり、分子栄養学の勉強を始めました。
40歳を目前にして自然妊娠しましたが、その当時はラッキーだったとしか思っていませんでした。でもその理由が分子栄養学の学びの中で後になって「そういうことだったのか!」と腹落ちしたのです。
また、私たちに身近な食品にも、一般的には知られていない有害物質が多数含まれていることを知りました。こうした有害な食べ物を摂取し続けていれば、健康的な妊娠・出産の妨げになることはもちろん、子どもたちの生涯の健康にも大きな悪影響を与えてしまいます。
bloom*Bでは、不妊に悩む多くの方々が、幸せな妊娠・出産ができるよう、正しい健康の知識をお伝えするセミナーやご相談を行っています。

代表挨拶を見る

Orthomolecular Nutrition栄養療法とは?

卵管閉塞などの物理的な症状、子宮・卵巣の病変がないにもかかわらず、不妊に悩んでいる方は多数いらっしゃいます。それは卵子や精子が高齢化や何らかの影響で機能低下を起こしているためだと考えられます。

bloom*Bでは「分子栄養学」という考え方をベースにした栄養療法によって、まず健康状態を改善し、卵子や精子の機能を増進するアプローチを行っております。

分子栄養学とは、ビタミンやミネラルなどの栄養素を用いて、医学的な効果を得る方法です。血液や尿検査などのさまざまな検査データから「客観的」に人体の状況を把握したうえで、体の不調の原因が何かを「合理的」に検討することに特徴があります。

できるかぎり薬を使わず、人間の体に備わっている自然治癒力を促進し、健康状態を改善させるという側面も持っています。

そしてbloom*Bでは、現在の食習慣、生活習慣などをお聞きし、課題を明らかにした上で、最適なアドバイスやサポートを行います。検査をご希望される方には、信頼のおけるクリニックをご紹介し、医師の診断にもとづき、優先課題を分かりやすく整理し、対処法を一緒に考え実践していきます。

もっと詳しく

Recommender推薦者の声

bloom*Bの指導する栄養療法は、数多くの方から推薦をいただいております。
こちらページでは、bloom*Bの推薦者の方々のメッセージをご紹介いたします。

推薦者の声を見る

Serviceサービス内容

bloom*Bが提供する、不妊のお悩みに関する個別相談、セミナー、講演などのサービスをご紹介します。

サービス一覧を見る

Voiceお客様の声

bloom*Bにご相談いただいたお客様からのメッセージをご紹介します。

お客様の声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q 地方に住んでいるのですが、カウンセリングはオンラインでも可能ですか?
はい、bloom*Bでは、オンラインによるカウンセリングも行っています。
使用ツールは電話・スカイプ・ズームで対応可能です。
Q 対面カウンセリングはどこで行うのですか?
対面カウンセリングは、お客様のご希望の場所にて実施いたします。
開催場所は新宿駅より電車で1時間以内の場所のみとさせていただきます。
また出張も対応いたしますが、旅費・交通費をご負担いただくことをご了承ください。
Q 栄養で妊娠したり不調が改善したりするのですか?
中国では「医食同源」、アメリカでは"You are what you eat"という言葉があるように、私たちは口にしたもので体をつくっています。鋭敏に効果を発揮する薬と違い、栄養は通常数ヶ月というスパンでゆっくり効果が現れるので、注意深く観察しないとわかりづらいという側面があります。
単なる栄養補給ではなく、体という精密な機械を補修して、自力で健康を維持できる、自然妊娠することを目標とします。
Q 栄養療法は難しいのではないですか?仕事がら、食事や生活を変えるのは無理です。
確かに好ましい食事や生活習慣を提案することがアドバイスの中心となりますが、実現不可能なものであれば意味がありません。可能な限り、現状の仕事や志向に合わせてご提案いたします。
Q 不妊以外のことで相談に乗っていただくことはできますか?
栄養療法は健康になる根本的なアプローチなので、慢性疲労・肩こり・頭痛などの不調、子供の成長、生活習慣病などあらゆる分野で効果を発揮します。お気軽にお問い合わせください。